ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Janice (ジャニス)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

今日は10/31🎃👻🎃👻ですね✨
皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですか?(*^^) 

今日が終われば明日からはもう11月‼ あっという間に2023年も終わりに差し掛かりますね😲
やり残したことが無いように、残り2ヵ月頑張っていきましょうっ!(^^)!

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの大人気&ベテラン講師✨「Teacher Janice (ジャニス)」👏👏👏

Janice先生は、IELTS講師としての経験がかなり豊富で、Janice先生にかかればどんな生徒さんも必ずIELTSスコアが伸びること間違いなしです✊✨

実際にJanice先生の生徒さんから
「目標より高いIELTSのスコアを取ることができま
した!!」
「先生のおかげでスコア取れました~!」
「Janice先生に本当にありがとうございましたと
伝えてくださいっ!」
など、嬉しいメッセージを沢山いただいていて、
私も先生と一緒にバギオでお祝いしています!(^^)!

Janice先生は本当に生徒さん思いで、一人ひとりの
目標スコアを達成するためにどうしたらいいか、
一生懸命考えてレッスンをしてくれます✊✨

時には厳しく、そして優しく、Janice先生はいつも心から生徒さんのことを想って指導している姿を私はとても尊敬しています!(^^)!

そんなIELTS TRAINER PROの先生達だからこそ、私たちは自信を持って皆さんにご紹介できるんです(^○^)

それでは、IELTS TRAINER PRO自慢のベテラン講師、Janice先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1. What is the most rewarding thing about being an IELTS teacher?
IELTS教師として最もやりがいのあることは何ですか?

In my many years experience of guiding students to achieve their targets, I always feel a sense of fulfillment whenever they receive their scores and I see their eyes lit up or hear their shrieking exclamation of disbelief that they actually obtained their goal.

There are many students who arrive at the academy lacking self-confidence or knowledge on how to improve the necessary skills so that they can get what they aim for. Yet, it is always amazing when I see them slowly grasp techniques that eventually progress.

長年にわたり、生徒の目標達成を指導してきた経験から、生徒が目標を達成し、そのスコアを手にしたとき、目を輝かせているのを見たり、驚きの声を聞いたりするたびに、私はいつも充実感を感じます。
アカデミーに来る多くの生徒達は、自分に自信が持てず、どうすれば自分の目標を達成できるのかわからないままやって来ます。しかし、彼らが少しずつテクニックをつかみ、やがて上達していくのを見ると、いつも驚かされます。

とっても素敵なコメントですねっ👏👏✨

2.Can you tell me about your hobbies or how you spend your days off?
趣味や休日の過ごし方について教えてください:)

Reading has always been one of my favorite thing to do on my break time. This is my opportunity to escape reality and dive into a different realm. Aside from that, I often spend my rest days in nature. If the weather is nice, I would often go hiking or mountain climbing with friends. This is my way of rejuvenating as well as reconnecting with nature. In my view, being with nature is the best way to de-stress.

休憩時間に読書をすることが好きです。これは現実から逃れて違う世界に飛び込むいい機会です。そのほかにも、休みの日は自然の中で過ごすことがよくあります。天気が良ければ、友人とハイキングや山登りに出かけることもあります。これが私にとっての自然とのつながりを取り戻すと同時に、若返る方法でもあります。私の考えでは、自然の中で過ごすことはストレスを解消する最高の方法です。

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Learning can be challenging. At times, many feel demotivated and pressured as they do not feel any progress. Yet, one should remember to enjoy the journey and not just the end result. Take one step at a time. Tackle one weakness, then move to the next. The teachers can guide students, give them tips and strategies tailored to their needs as well as an atmosphere that although it is strict more often than not, is fun and exciting.

学ぶことは困難を伴います。時には、上達を感じられず、やる気を失い、プレッシャーを感じる人も多いと思います。しかし、最終結果だけでなく、その道のりを楽しむことを忘れてはいけません。
一歩づつ進んでいきましょう。一つの弱点に取り組み、それから次のステップに進む。 教師たちは生徒を指導し、生徒のニーズに合わせたヒントやアドバイスを与え、厳しいこともありますが、楽しく刺激的に授業を進めることができます。

とっても素敵なコメントですね🥰✨
はっきり言って、楽しいだけではIELTSの目標スコアを達成することは難しいです!

皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、優しく、時には厳しく、メリハリのある、
IELTS学習を始めてみませんか?

きっと皆さんのIELTS学習のお役に立てるはず!
そしてIELTSの目標スコアを一緒に達成しましょう!

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!