ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Gertrude (ジャトルド)」

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

皆さま、今年のクリスマスはいかがでしたか?🎅✨
もちろん、IELTSの勉強ですよね!笑!(^^)!

私はバギオで2回目のクリスマスを過ごしたのですが、日本より暖かく、
日中は半袖でOKなので、過ごしやすくて気に入っています🎄✨

2023年も残り6日となりましたね!
忙しい方も、ゆっくり休める方も、素敵な年末年始を過ごしてください(*^-^*)

さて、こちらバギオから、本日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの大人気講師✨
Teacher Gertrude (ジャトルド)」👏👏👏

可愛い~♡♡♡
Gertrude先生は、トライアルレッスンも担当している、IELTS TRAINER PROの中でも特に実力のある自慢の女性講師です(*^^)v

それに、とっても気さくで優しくって、私も大好きなんです(*^^*)

皆さん初めてのIELTSレッスンは不安や緊張があって、なかなか上手く話せなかったりすると思いますが、Gertrude先生の体験レッスンでは全く心配しなくて大丈夫です(*^^*)

また、普段のIELTSレッスンでも、沢山の生徒から絶大な信頼を得ています💚💛💖
「Gertrude先生のレッスンはわかりやすいです~!」
「IELTSの解き方のテクニックも教えてくれるのでIELTS試験の役に立ちました!」
など、嬉しいお言葉を沢山いただいています(*^^*)

先生との相性はもちろんありますが、Gertrude先生とレッスンを続けたいという生徒さんは本当に沢山いるんです🥰✨

そんなIELTS TRAINER PRO自慢のIELTS講師、Gertrude先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1. How do you keep motivated to teach IELTS every day?
毎日IELTSを教えるモチベーションはどうやって保っているのですか?

To be able to impart my knowledge and assist my students in attaining their goals is a great motivation for me to attend my classes. Also, knowing that my learners are improving and appreciating my efforts in guiding them in their studies inspires me to look forward to our lessons. Therefore, being an IELTS educator is rewarding when I know my students are doing their best to improve their skills.

私の知識を教えることで、生徒が自分自身の目標を達成する手助けをできることが、モチベーションになっています。また、生徒の実力が伸びていたり、私が教えてきたことが結果として現れると、レッスンが楽しみになります。そのため、IELTSの指導者としてやりがいを感じられるのは、生徒たちが自分のIELTSスキルを向上させるために頑張っていることを知ったときです。

2. Have you ever found the character of Japanese students interesting?
日本人生徒の性格を面白いと思ったことはありますか?

Japanese students have diverse personalities, so it is indeed interesting to meet them as they have different stories and experiences to share. Apart from this, they are some of the most diligent students we have, and not only they are dedicated to their work and study but giving up has never been in their dictionary. In this case, having them as our students is intriguing because we as teachers also learn from them.

日本人の生徒達はさまざまな個性をもっているので、彼らに会うと、いろいろな話や経験を共有することができてとても面白いです。 日本人の生徒達は仕事や勉強に一生懸命なだけでなく、諦めずに努力し続けることができます。私たちIELTS教師も彼らから多くの事を学べるので、生徒として迎え入れることは興味深いことなんです。

3. A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hello there, readers! Studying IELTS has never been easy, however, if you find the right materials and people to support you, you will stay motivated because you will be guided correctly. In addition, if you discover your effective learning strategies, achieving your desired score will be attainable. Therefore, given the chance that you are looking for online lessons, you are in the right place as we have IELTS experts to guide you with your studies. Enjoy reading and learning. Arigatou Gozaimasu!

ブログを読んでくれている皆さん、こんにちは!
IELTSの勉強は決して簡単なことではありませんが、適切な教材やサポートをしてくれる人が見つかれば、正しく学習が進められるので、モチベーションを維持することができます。また、効果的な学習法を見つければ、目標スコアを達成することもできます。
オンラインレッスンをお探しなら、IELTSのエキスパートによるレッスンが最適です。
一緒に楽しくIELTSを学んでいきましょう。ありがとうございます!

素敵なコメントでですね!(^^)!
IELTSの目標スコアを達成することは簡単ではないですが、一緒に頑張りましょう✊✨

皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!