ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Jennilyn (ジェニリン)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

本日もこちらバギオから、私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

バギオは日本で言う梅雨のシーズンが続いていて、毎日雨が続いているのですが、たまに晴れる日があり、そんな日はみんなで太陽の光を浴びに外に出ています🌞✨

そんなバギオから、今回はIELTS TRAINER PROの大人気講師、かつTrial Lessonも担当している「Teacher Jennilyn (ジェニリン)」👏👏👏

Jennilyn先生は明るくて、とっても優しいんです💖そして可愛い🥰 Jennilyn先生と少しお話するだけで、こっちまで元気をもらえる、前向きになれる、そんな雰囲気を持っている先生です(*^^*)

もちろん、IELTSを教えることも一流です✊
IELTS TRAINER PROの生徒さん一人ひとりのIELTS目標スコアや苦手な科目に合わせて、どうしたらIELTS本試験で目標スコアを達成できるか、そのためのアドバイスやフィードバックを的確にしてくれます。

また、IELTS TRAINER PROのオンラインの生徒さん、PINES International Academyのオフラインの生徒さんのレッスンをどちらも担当しており、そしてIELTS経験も豊富なので様々なタイプの生徒さんへも柔軟に対応してくれます。

更に!志が高く、常に向上心を持って授業を進めてくれるので、自然にみんなのモチベーションも上げてくれる、という素晴らしい先生なんです👏👏👏

そんな Jennilyn先生の素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.Is there anything you pay attention to when teaching the IELTS to Japanese students online?
オンラインで日本人にIELTSを教える際に気をつけていることはありますか?

What I always consider when teaching Japanese students online is to make sure they are comfortable during the class. That is why starting the class in a friendly way is the best:)

私がオンラインで日本人の生徒に教えるときにいつも考えているのは、生徒が授業中、快適に授業を受けられるようにすることです。だから、親しみやすく授業を始めるのが一番だと思っています:)

2. Do you have a favorite Japanese actor, actress, or idol group?
好きな日本の俳優や女優、アイドルグループはいますか?

I heard a Japanese song called ‘Koidaro’, and wow! I love listening to the song, so I researched the group ‘WACCI’. They became my favorite right after that(*^-^*)

「Koidaro」という日本の曲を聴いてみたんですけど、すごい!その曲を聴くのが大好きで、そのグループ「WACCI」について調べてみました。それから、彼らは私のお気に入りになりました(*^-^*)

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Konnichiwa ! Wanna have an awesome time while studying IELTS? See you in class then, Jenni sensei is waiting!(^^)!

こんにちは!IELTSの勉強を楽しみながら素敵な時間を過ごしませんか?それでは授業でお会いしましょう、Jenni先生が待ってるよ!(^^)!

みなさんもIELTS TRAINER PROの素晴らしい講師陣のレッスンを受けてみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧

弊社へのお問い合わせはこちら(*^^)v
HPはこちら👇

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!