ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Joe (ジョー)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

2023年も残り僅かとなってきましたね!
1年が本当にあっという間に過ぎて行きますが、時間は有限!
自分の人生をより素敵なものにするため、IELTSの目標スコアに向かって頑張っていきましょう!

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

今回はIELTS TRAINER PROの人気講師「Teacher Joe (ジョー)」👏👏👏

Joe先生はIELTSの指導経験も豊富で、沢山の生徒から信頼され、慕われています!(^^)!

IELTS TRAINER PROの講師は女性が多いのですが、Joe先生は貴重な男性IELTS講師✨
Joe先生はとっても優しい雰囲気を持っていて、話しやすく、生徒さん一人ひとりの為に常に一生懸命レッスンをしてくれます(*^-^*)

また、実際に会ってみると、背が高くて素敵なんです💖
生徒さんからも大人気で、「Joe先生とのレッスン楽しいです(^○^)」「Joe先生で引き続きIELTSのレッスンを続けたいです!」と嬉しいお声を沢山いただいています🌟🌟

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の男性講師、Joe先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.How do you keep motivated to teach IELTS every day?
毎日IELTSを教えるモチベーションはどうやって保っているのですか?

Personally, I am always happy to have new lessons with my students and help them with each of the skills in IELTS. Also, I especially feel intrinsically motivated to teach whenever my students would say they have a better understanding of how they would do the tasks, especially when they can successfully apply what they learned in class. Finally, I would not forget to mention that seeing and hearing my students say that they enjoy the class inspire me to teach IELTS.

個人的には、生徒と一緒に新しいレッスンをしたり、IELTSの各スキルの手助けができることをいつも嬉しく思っています。また、生徒が授業で習ったことをうまく活用できたときなど、生徒が「どうすれば課題ができるのかよくわかった」と言ってくれるときは、特に教えることにやりがいを感じます。最後に、生徒たちが授業を楽しんでいると言ってくれるのを見たり聞いたりするのは、私がIELTSを教えるインスピレーションになっています。

2.Can you tell me about your hobbies or how you spend your days off?
趣味や休日の過ごし方について教えてください:)

I actually enjoy a variety of activities on my days off, such as reading novels, watching films, and traveling. However, I would have to say that reading novels makes me elated as I can imagine myself being one of the characters and learning valuable lessons in life. Fictional novels are definitely my favorite genre of books📚✨.

実は、休日には様々なことを楽しんでいます。
小説を読んだり、映画を観たり、旅行したりしています。
ですが、小説を読むと自分が登場人物の1人になって、人生の貴重な教訓を学ぶことができます。
私は小説の中でフィクションが一番好きなジャンルです。

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hello to all blog readers! I am genuinely grateful that you spent a portion of your time reading about our teachers. I hope that you get to be inspired by our experiences and learn some valuable expressions and words. Please remember to cheer up and celebrate small successes in your journey to being proficient English speakers. As they say, “True success does not come from one, big, lucky step, but it is birthed from daily, small, and consistent steps.”

ブログの読者の皆さん、こんにちは!私たち講師のことを読んでくださりありがとうございます。
私たちの経験から刺激を受け、貴重な表現や言葉を学んでいただけたら嬉しいです。
英語が上手に話せるようになるまでの道のりで、小さな成功を祝い、前向きになることを忘れないでください。「真の成功は、一度の大きな幸運から生まれる一歩ではなく、日々の小さな積み重ねから生まれるものです。」と言われるように。

素敵なコメントですね🥰✨
皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!