ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Emma (エマ)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

あっという間に9月も後半に入りましたね!日本の季節は秋ですね(*^^*)
バギオは一年中、日本の秋のような気候で過ごしやすいんです。

IELTSの学習環境としても最適でなんですよ!みなさんも機会があったら是非バギオに遊びに、
またはIELTSを勉強しに来てくださいね!笑

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

今回はIELTS TRAINER PROの大人気講師「Teacher Emma (エマ)」👏👏👏

Emma先生は、普段のIELTSのオンラインレッスンに加え、IELTS TRAINER PROのトライアルレッスンも担当していただいている先生なんです💗✨

初めてのレッスンは皆さん緊張や不安が沢山あると思うのですが、Emma先生のトライアルレッスンはとても人気で殆どのお客様がレッスン後、IELTS TRAINER PROへお申込をいただいています👍✨

もちろん!レギュラーレッスンでも大人気です!(^^)! 先日もEmma先生の生徒さんから、
「Emma先生のおかげで目標スコアを達成できました!」と嬉しいご連絡をいただいています💗Emma先生のレッスンはハイレベルで、優しく、楽しい雰囲気なので自然にIELTS学習のモチベーションが上がり、あっという間に時間が過ぎてしまします(*^^*)

また、Emma先生はIELTSを教える以外にも、なんと、歌がとっても上手なんです!!
私も一度、Emma先生の生歌を聞いたことがあるのですが、まるで歌手のような歌声で心が癒されました🥰✨ 

Emma先生の歌手バージョンの写真はこちら🎤✨笑

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Emma先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.What is the most rewarding thing about being an IELTS teacher?
IELTS教師として最もやりがいのあることは何ですか?

For me it would be the fact that I’ve met the learning needs of my students. Once I receive a positive feedback of the way things are going in class, I feel quite satisfied that I’ve done something to help someone out for the day.

私にとっては、生徒たちの学習ニーズに応えられたと感じる時です。授業がうまくいっているというポジティブなフィードバックを受けると、その日一日、誰かの役に立てたという満足感が生まれます。

2.How can you sing so well? :):)
どうしてそんなに歌が上手いのですか?

Singing is practically my pastime especially when I’m feeling quite heavy or even extremely happy. For one, I received voice lessons before but because it’s been a while since the last lesson—way back in high school, I’ll have to practice the right techniques to sing as well as I did before.

歌うことは、実際には私の趣味で、特に気分が重いときやすごく幸せなときによく歌います。実は、以前ボイスレッスンを受けたことがありますが、最後のレッスンからしばらく時間が経っているので、以前のように上手に歌うためには正しいテクニックを練習しなければいけないですね。

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hello everyone! Are you an English learner? If you are, enjoy English. Acquiring a language can be challenging at times but when you overcome the most difficult aspects of it, you can come out victorious and confident in life! Consider your difficult tests not as obstacles but as stepping stones to where you need to be. Cheers!

皆さん、こんにちは!あなたは英語学習者ですか?もしそうなら、英語を楽しんでください。
言語を習得することは時に困難なものですが、最も困難な局面を乗り越えた時、あなたは人生に勝利し、自信を持つことができます!難しいテストは障害物ではなく、自分の進むべき道への踏み台だと考えてください。幸運を祈ります!

素敵なコメントですね🥰✨
皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきます(*^^)v

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
私たちと一緒に、IELTSの目標スコアに向かって、IELTS学習をスタートしてみませんか?

皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!