ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Florence (フローレンス)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

2023年も残り3ヵ月を切りましたね!
年内ラストスパートかけていきましょう✊✨

IELTS学習は大変かと思いますが、1日1日を大切に、コツコツ頑張りましょう!(^^)!

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの人気講師「Teacher Florence (フローレンス)」👏👏👏

Florence先生はIELTSの指導経験も豊富で、IELTSのスコアを取得させるために、
効率的な授業&実際のIELTSテストで使える、様々な解答テクニックを教えてくれます♡

また、とっても話しやすくて、優しい雰囲気を持っていて、
生徒さんの性格やIELTSの目標スコアに合わせてレッスンを進めてくれます(*^-^*)

実際に生徒さんから、「Florence先生の授業がとても分かりやすかった!」「IELTSの解き方のテクニックも一緒に教えてくれるのですご役に立った!」など、嬉しいメッセージを沢山いただいています🥰

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Florence先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.How do you feel about the character of Japanese students?
日本人生徒の性格についてどのように感じますか?

Meeting students from different nationalities is such a wonderful experience, among my foreign students, Japanese learners both young and adult alike I would say are very studious, majority of them take their studies seriously. I also noticed that they always exhibit politeness, either face to face or during online classes.

様々な国籍の生徒と出会うことは、とても素晴らしい経験です。外国人の生徒の中でも、日本人の学習者は若者から大人まで、とても勉強熱心で、多くの生徒が真剣に勉強に取り組んでいます。また、対面授業でもオンライン授業でも、常に礼儀正しいことに気付かされました。

2.Do you have any favorite foods or places you would like to visit in Japan?
日本の好きな食べ物や行ってみたい場所はありますか?

I became addicted to the Japanese food “Shabu-shabu” after I tasted it on one of my family trips. I really like the varieties of meat, fish, vegetables, and mushrooms, oh with different kinds of meatballs when I eat them. My family always makes sure we have it served during birthday celebrations or any occasions:)

日本食の「しゃぶしゃぶ」は、家族旅行で味わってからとりこになりました。肉、魚、野菜、きのこの種類が豊富で、肉団子と一緒に食べるのがとても好きです。我が家では、誕生日やお祝い事には必ずしゃぶしゃぶを食べることにしています(*^^)v

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hello everyone! I am a teacher Florence. Everything is difficult before they become easy. Whatever endeavor you are aiming in life, it always entails hard work and patience, for instance, learning the English Language or striving to obtain a certain band score in IELTS. One should persevere and exert effort to successfully achieve it, and keeping one’s eyes to the target will make the journey smoother, happier, and rewarding.

皆さん、こんにちは!Teacher フローレンスです(*^^) 何事も、最初は難しいものです。
人生で何か目指すことがあるなら、それには常に努力と忍耐が必要です。例えば、英語を学ぶことや、IELTSで一定のスコアを取得する、といったことです。そして、目標を見失わないことが、その道のりをよりスムーズで幸せなものにし、やりがいのあるものにするのです。

素敵なコメントですね🥰✨
IELTSの学習を検討している皆さま、私達自慢のIELTS講師と一緒にハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!