ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Guia (ギア)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

日本では暑かった夏が終わり、すっかり秋の季節になったと聞いています(*^-^*)
私は東北出身なので、秋は本当に一瞬ですぐ冬が来ましたが、短い秋を楽しんでくださいね♡

秋といえば、皆さんご存じのように勉強の秋&食欲の秋♡
秋の味覚を楽しみながら、IELTS学習を頑張っていきましょう!(^^)!

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの人気講師「Teacher Guia (ギア)」👏👏👏

Guia先生のIELTSレッスンは、優しくて丁寧かつ、
間違いはしっかり指摘してくれて、
的確なアドバイスがもらえます!
実際にGuia先生のIELTSレッスンを受講されたお客様から、
「Guia先生のレッスンでIELTSで使うVocabularyの幅がとても広がりました✊」
「本当に的確なアドバイスをくれる先生でレッスンが充実しています👍」
と嬉しいメッセージを沢山いただいているんです💕

もちろんGuia先生はIELTSの指導経験も豊富ですから、一緒にIELTS学習を進めていただければ、間違いなく目標スコアを達成できるでしょう!✊✨
更に、綺麗でSexy♡♡♡

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Guia先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.What are the advantages of online lessons?
オンラインレッスンの利点は何ですか?

Online learning offers teachers an efficient way to deliver lessons to students since there are tools such as videos, PDFs and audios. Besides, it allows students to attend classes from any location of their choice. Also, it can make it easier for students to focus and for students to chime in with questions or ideas, which can help boost their confidence and positivity.

オンライン学習では、ビデオ、PDF、オーディオなどのツールがあるため、教師は生徒に効果的に授業を提供することができます。また、生徒はどこでも好きな場所から授業を受けることができます。さらに、生徒が集中しやすくなり、質問やアイデアを出しやすくなるため、生徒の自信や積極性を高めることができます。

2.Do you have a favorite Japanese actor, actress or idol group?
好きな日本の俳優や女優、アイドルグループはいますか?

Mackenyu Maeda, known professionally as Mackenyu Arata or simply Mackenyu the actor behind ‘One Piece’ live-action’s iconic green-haired swordsman role is my favorite Japanese actor. Aside from his good looks, Mackenyu had to train a lot to portray Zoro on the live screen which is really admirable.

俳優としては新田真剣佑、またはMackenyuとして知られ、実写版「ワンピース」の象徴的な緑髪の剣士役を演じた前田真剣佑は、私が一番好きな日本の俳優です。真剣佑の美貌はさておき、実写版のゾロを演じるために多くのトレーニングを積んだそうで、とても素晴らしい俳優だと思っています。

先生はまっけんがお好きなんですね〜💕✨『ワンピース』の実写版、見てみたいですね!

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hi there. Are you an IELTS learner? Never give up trying. If you make mistakes, it’s okay because we all do. Making mistakes is a great way to learn. Also, you are more than capable of accomplishing more than you could ever imagine. With determination, persistence, and hard work, anything can be possible and you can get your target score. Lastly, preparation and dedication are the keys to achieving it. Have them both, and you will reach your goals. Best of luck to you!

皆さん、こんにちは!あなたはIELTS学習者ですか?もしそうであるなら、決して努力をすることを諦めないでください。もしミスをしたとしても大丈夫!みんなミスを繰り返して、学んでいくのですから。ミスをすることは、皆さんにとってとても素晴らしい学習方法ですよ!また、皆さんは自分たちが想像している以上に多くのことを成し遂げる才能があります。決意、粘り強さ、そして努力をすればどんなことも可能になり、IELTSの目標スコアを達成できるでしょう!最後に、準備と献身が目標スコア達成するための鍵です。その両方があれば必ず目標を達成することができます。幸運を祈ります!

素敵なコメントですね🥰✨
皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

IELTS TRAINER PRの講師紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!