ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Kevin (ケビン)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

ついに11月に入り、年末までのカウントダウンが始まりましたね!
2024年に向けて、IELTS学習、ラストスパートかけていきましょうっ✊✨

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの貴重な男性講師✨「Teacher Kevin (ケビン)」👏👏👏

Kevin先生はIELTS TRAINER PROの貴重な男性講師♡
大自然の中での1枚、素敵ですね👏👏✨私も崖で写真を撮ってみたいです笑!

Kevin先生はもちろんIELTSの指導経験も豊富で、
とっても人気の先生です!(^^)!
また、1人1人の生徒さんに合わせてレッスンを
してくれますし、
IELTSを教えるという事に対して、高いモチベーションを持っているので、沢山の生徒、
そしてスタッフに信頼されています(*^-^*)

IELTS TRAINER PRO先生はみんな、モチベーションが高く、ハイレベルのIELTS指導をしてくれるので、皆さん安心して任せてくださいね!

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Kevin先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.How do you keep motivated to teach IELTS every day?
毎日IELTSを教えるモチベーションはどうやって保っているのですか?

One thing that made me always look forward to teaching students was how they react to certain topics. This, for me, is particularly fascinating as students are unique. Not only are they foreigners with a different culture, but also, their upbringing, preferences and their understanding of the world affects how they respond to subjects in class.

生徒に教えていていつも楽しみなのは、あるトピックに対して生徒がどんなリアクションをするかということです。生徒がユニークであることは、私にとってとても魅力的なことです。彼らは異なる文化を持つ外国人であるだけでなく、彼らの生まれ育った環境、好み、そして世界に対する理解が、私の授業のテーマへの取り組み方に大きな影響を与えているんです。

2. Do you have a favorite genre of music or TV show?
好きな音楽やテレビ番組のジャンルはありますか?

I am quite fond of rock music, especially songs that are produced by One Ok Rock. The lead vocalist has piqued my interest as he is not only fluent in both English and Japanese, but also, he has a powerful voice. Though, I also listen to music that are purely instrumental, especially ones that play the violin, cello and piano.
When it comes to movies, science fiction dramas that delve into the horrors of the universe are always a fun watch.

私はロック・ミュージック、特にワンオク・ロックがプロデュースする曲が好きです。リード・ボーカルは英語も日本語も流ちょうなだけでなく、パワフルな歌声の持ち主だからです。しかし、純粋に楽器だけの音楽、特にバイオリン、チェロ、ピアノを演奏する音楽も聞きます。
映画では、宇宙の恐怖を掘り下げたSFドラマはいつ見ても楽しめます。

ワンオクがお好きなんですね💘✨

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

I do understand that studying is frustrating, and some would even feel like crying and close to giving up. And I would say that it is fine to feel that way. You may cry if you wish, after all, you are human. But do remember, after all of it is done, get back up and start again.

勉強が嫌でたまらない、泣きたくなる、あきらめそうになることもあると思います。そう感じるのは当然だと思います。泣きたければ泣いてもいい。でも、全てが終わったら、立ち上がってまた始めることを忘れないでください。

なんとも素敵なコメント!!!🥰✨
そういう気持ちをわかってくれる先生って凄く救いになりますよね!

皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!