ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Regina (レジーナ)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

12月もあっという間に半ばになりますね!2023年ものこり僅か!
もちろんIELTSの学習は特に重要だと思いますが、他にもやり残したことが無いよう、
残りの2023年を大切に過ごしていきましょう!(^^)!

さて、こちらバギオから、本日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの大人気講師✨「Teacher Regina (レジーナ)」👏👏👏

IELTS TRAINER PROのフィリピン女性講師を代表する「美人講師♡」
Regina先生はIELTS TRAINER PROの中でもとっても人気の講師+綺麗🥰✨

実際にレッスンを受講していただいている生徒さんからも、
「Regina先生でレッスンを続けたいので、先生のお休み中は私もレッスン休みます!」
「Regina先生のレッスンの雰囲気が大好き(*^^)v」
「IELTSについてのレッスンがとてもわかりやすくて助かってます!(^^)!」など、嬉しいお言葉をいただいていて、沢山の生徒さんから慕われています♡♡
先生との相性はもちろんありますが、Regina先生とのレッスンでは殆どの生徒さんが満足してくれています(*^^)v

もちろん、IELTS TRAINER PRO先生は、生徒さん一人ひとりに合わせて、IELTSの目標スコアが達成できるよう、一生懸命レッスンをしてくれます✊✨

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Regina先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1. What do you enjoy about online lessons with Japanese students?
日本人生徒とのオンラインレッスンはどんなところが楽しいですか?

Seeing their eagerness to learn new things and apply these things in our lessons is enough to make me look forward to and enjoy every class. It even motivates me to be my best at every lesson.

新しいことを学んで、それをレッスンに生かそうという生徒たちの熱心な姿勢を見ていると、毎回のレッスンが楽しみで楽しみで仕方がないです。それが、私にとっては毎回のレッスンでベストを尽くそうというモチベーションになっています。

2. What is your favorite kind of music genre?
先生の好きな音楽のジャンルは何ですか?

I find country music soothing to the ears. It tells stories about love, heartache, hard work, and personal pride, and it makes me feel what the artists are singing. I consider listening to this type of music to be one of my stress relievers.

カントリー・ミュージックは私にとって癒しの音楽です。愛や心の痛み、努力、そして個人的なプライドについての物語を語り、アーティストが歌っていることを感じさせてくれます。
このタイプの音楽を聞くことは、私のストレス解消法のひとつなんです。

3. A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hello there!
Learning a language and aiming for a high IELTS score can be tough and exhausting, but as you learn new things and see your improvements, you’ll find it interesting and rewarding.
Do your best!

みなさん、こんにちは!
言語を学び、IELTSの高得点を目指すことは、とても大変で疲れてしまいますが、
新しいことを学び、自分の成長を実感することで、その面白さや、やりがいを感じると思います。
がんばりましょう!

皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!