ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Benilda (ベニルダ)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さん、明けましておめでとうございます🌟🌟
バギオ大好きまいこです!(^^)!

遂に2024年に突入しましたね!
1月は新しい事へ挑戦するには最適の月ですよね✊

例えば、IELTSの目標スコアを達成する!
毎日2時間IELTSの自主学習に取り組む!などでしょうか👀✨

私も今年の目標を決めたので、1年間自分の目標に向かって頑張っていきたいと思います🥰

さて、こちらバギオから、本日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの大人気ベテラン講師✨
「Teacher Benilda (ベニルダ)」👏👏👏

Benilda先生はIELTS TRAINER PROの中でもベテラン中のベテラン講師で、
とっても頼りがいがあり、
安心できる存在なんです(*^-^*)

常にIELTS TRAINER PROを良くしていこうとコースやテキストの改善について積極的に意見を
出してくれるので
私達スタッフ側も本当に助けられています(*^^)v

もちろん、生徒さんからの信頼も厚く、Benilda先生のレッスンを受けようと半年以上受講している方も
たくさんいます。
特にレッスンで受講生のライティングやスピーキングの回答修正・添削はとても的確で、初心者から上級者までどんな生徒さんにも大満足いただいてます。
まさにIELTSを教えるプロ講師!(^^)!

実際の生徒さんからも、こんな嬉しいメッセージをいただいています♡♡
「Benilda先生に教えてもらいたいです!」
「Benilda先生でIELTSのレッスンを継続したいです!」

さすがBenilda先生!(^^)!👏✨

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の
ベテランIELTS講師、
Benilda先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1. What is the most challenging part of teaching IELTS?
IELTSを教える上で最も難しいことは何ですか?

Teaching IELTS is not easy. It takes a lot of effort on the part of the teacher and the student to achieve even a little progress. It also takes time. This is the most difficult part. When effort and time is given by both parties, progress is not seen. When students are stuck and there is little the teacher can do but to keep motivating the student.

IELTSを教えることは簡単ではありません。IELTSのスコアを少しでも伸ばすためには、教える側も生徒側もたくさんの努力が必要なので、時間もかかります。たくさん努力をし、たくさん時間をかけても成長が見られない時もあります。この時に生徒のIELTS学習に対するモチベーションが下がってしまわないように、私たちは生徒一人ひとりと向き合い、目標スコア達成に向けてサポートしていきます。

2. Can you tell me about your hobbies or how you spend your days off?
趣味や休日の過ごし方について教えていただけますか?

I like traveling to new places and some outdoor activities. I enjoy trekking and hiking. It’s refreshing to see the beauty of nature. If it’s not possible to do any outdoor activities for some reason, then I would open my laptop and binge watch my favorite shows.

私は新しい場所への旅行に行ったり、アウトドア・アクティビティが好きなんです。
トレッキングや ハイキングが好きで、美しい自然を見るとリフレッシュできます。
もし何かしらの理由でアウトドア・アクティビティができないときは、パソコンを開いて好きな番組を夢中になって見ています。

3. A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Learning another language is quite a challenge. It’s even more difficult if you’re studying it for an exam or to get a certain score as a requirement for a much bigger goal. It will be tough. It needs patience, time and hard work. However, it can be done! Just be consistent in studying and you’ll get there. More importantly, don’t give up!

他の言語を学習するのは大変なことです。試験のために勉強したり、もっと大きな目標に向けて特定のスコアを取るために勉強するなら、なおさら難しいでしょう。達成するには忍耐と時間と努力が必要です。しかし、必ずできます!継続して勉強をすれば、必ずできるようになります。何よりも大切なのは、あきらめないことです!

素敵なコメントでですね!(^^)!
本当にIELTSの目標スコアを達成することは簡単ではないですが、
諦めないこと、毎日コツコツとIELTSの学習を継続していくことが大切なんですね✊✨

2024年という新しいスタートの月に、皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、
IELTS学習を始めてみませんか?

一緒にIELTSの目標スコア達成に向けて頑張りましょう(^○^)/

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)
最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!