ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Mary June (メリージュン)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

日本は暑くなってきて毎日の通勤や、通学が大変と聞きました!
体調など崩されませんよう、水分と栄養をしっかり取ってくださいね!(^^)!

本日も、私たち自慢の素敵なIELTS講師を現地からご紹介します💗
IELTS TRAINER PROの先生たちは、毎日忙しいのに、嫌な顔一つせず、笑顔で私のインタビューに答えてくれます(*^-^*) そんな先生たちが私は大好きなんです🥰✨

さて、2人目のご紹介は、クール&ビューティー「Mary June (メリージュン)先生」
素敵な写真と一緒に Mary June先生をご紹介していきます(*^^)v

可愛い〜 Mary June先生のレッスンはメリハリを大切に、必要な厳しさと、
優しさを兼ね備えている先生です(*^^)

せっかくお金を払って勉強しているのですから、その成果をしっかり出していきたいですよね!IELTS TRAINER PROの先生はそのためのアドバイスをしっかりしてくれるので、先生についていけば間違いなしです👍✨

Mary June先生からのコメントはこちら💗

1.What do you pay most attention to in your IELTS online lessons?
 IELTSのオンラインレッスンで一番気を付けていることは何ですか?

In order to be a more effective teacher in class, I give more importance to the soft skills of my students and how much content knowledge they have absorbed during the session:)
私は授業でより効果的な先生になるために、生徒のソフトスキルやレッスン中にどれだけの内容の知識を吸収したかを重要視しています:)

2.Do you have any favorite foods or places you would like to visit in Japan?
 日本の好きな食べ物や行ってみたい場所はありますか?

Well, Japan is a fascinating nation, and I’ve always been enamored with its culture. In fact, visiting Kyoto and trying the country’s authentic tonkatsu are on my bucket list which I hope to unlock the soonest.
日本は魅力的な国で、私はずっとその文化に魅了されています。
実際、京都を訪れて本場のとんかつを食べることが、私のやりたいことリストに入っていて、できるだけ早く叶えたいと思っています(*^^)v

3.Message to blog readers♡
 ブログ読者へのメッセージ

Learning IELTS is a never-ending process – whether in personal or professional aspects and learning a new language, for instance, English could open so many doors in your life. So, live up to your passion while exploring the world of possibilities;)
IELTSを学ぶことは、終わりのないプロセスだよ。自分自身や仕事に関してもそうだし、新しい言語、例えば英語を学ぶことは、人生にたくさんのチャンスをもたらしてくれる。だから、可能性の世界を探求しながら、自分の情熱を追いかけてみてください;)

とっても素敵なMary June先生💗
皆さんも1度、IELTS TRAINER PROのオンラインレッスンを受けてみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROへのお問い合わせはこちら(*^^)v
HPはこちら👇

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!