ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Lorna(ローナ)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

8月もあっという間に終わり近づいてきましたね!
本当に毎日が一瞬で過ぎていくような気がします😲⚡

私たちの人生は1回のみ!やり直しや、セーブ、リセットボタンはありません!(^^)!
自分の人生をより楽しく、充実したものにするために、考え方をポジティブにして毎日頑張っていきましょう(*^^)v

さて、本日もこちらバギオから、私の大好きなIELTS講師をご紹介していきます💗💗💗
今回は、IELTS TRAINER PROのSuper Teacher「Lorna(ローナ)先生」👏👏👏

Lorna先生は主にIELTS TRAINER PROの生徒さんのスピーキングテストの設定や、授業の出席状況、講師がお休みしてしまった時の対応などをメインでしてくれています🥰

なんと、午前中はPINES International Academyにいるオフラインの生徒さんの授業を担当して、午後になったら私達スタッフと一緒にIELTS TRAINER PROで働くという、ハードスケジュールっ!

Lorna先生は陰で私たちのIELTSレッスンを支えてくれている、Super Teacherなのです!!
私も毎日お話しますし、チャットでスケジュールの確認などをするのですが、
も~本当に大好き!笑 いつも明るく笑顔で、誰にでも親切で優しい雰囲気を持っている Lorna先生💖
本当に毎日癒されています(*^-^*)💕

そんな 素敵なLorna先生のコメントはこちら(*^^)v

1.Have you ever been surprised by the Japanese personality?
日本人の性格で驚いたことはありますか?

I have been surprised by the Japanese way of greeting someone like bowing as a sign of respect.:) Since I love watching videos about Japan, I can say that I’m familiar with some of the Japanese culture, cuisines, especially its beautiful scenery spots. It’s really a wonderful country!

日本の挨拶の仕方や敬意を表すお辞儀のような挨拶の仕方に驚いたことがあります😊 日本に関する動画を見ることが大好きなので、日本の文化や料理、特に美しい景色についてはある程度知識があります。本当に素晴らしい国ですね!

2.What is your favorite Japanese animation?
先生の好きな日本のアニメは何ですか?

KIMETSU NO YAIBA (Demon Slayer) is one of my favorites. Aside from the amazing characters, it has taken inspiration from several historical elements that came from the history and folklore of Japan.

「鬼滅の刃(デーモンスレイヤー)は私のお気に入りの一つです。素晴らしいキャラクターたちもさることながら、日本の歴史や民話に由来するいくつかの歴史的要素からインスピレーションを受けています。

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hey there! I hope everyone is doing fine despite all the busy schedules! If you are juggling a lot in learning the English language, I am proud of you for not giving up! You will have to do your best. Yes, it’s tough but it will make you TOUGHER.
There goes my favorite quote saying: “What you plant now, you will harvest later.
So, just enjoy the process! Good luck!

みなさん、こんにちは!忙しいスケジュールにもかかわらず、みんなが元気で過ごしていることを願っています!もし英語学習に奮闘しているなら、あきらめずに頑張っているあなたを誇りに思います!
頑張るしかありませんね。そう、それは厳しいことかもしれませんが、あなたをより強くします。
私のお気に入りの言葉に「あなたが今植えているものが、この先あなたが刈り取るものだから」というものがあります。だから、その過程を楽しんでください!幸運を祈ります!

“What you plant now, you will harvest later.”はこのような意味でした(*^^)v

今、目の前にあることがどんなことでもベストを尽くすことが、この先に手に入れるものにつながる「種」を植えていることになる。>>「今やっていることが、この先の自分を作り上げている」

素晴らしい言葉ですね!今頑張っていることが、この先の自分の未来につながっている!
正にその通り!これから手に入れる素敵な未来の第一歩として、日々頑張っていきましょう!(^^)!

みなさんも私達と一緒にIELTS学習を始めてみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!