ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Vivian (ビビアン)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

9月も残り僅かとなってしまいましたね!
日本は残暑が厳しいと聞いておりますが、体調など崩されませんよう、
お体を大切にしてくださいね(*^-^*)

さて、こちらバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

今回はIELTS TRAINER PROの人気講師「Teacher Vivian (ビビアン)」👏👏👏

ブルーヘアーがとっても似合う、IELTS TRAINER PROの自慢の講師♡♡
Vivian先生はとっても可愛いくって、私も大好きなんです🥰✨
先生の雰囲気もとっても優しくて、お肌がツルツル✨でお人形さんみたいなんです💕

もちろん、IELTSを教えることに関しても超一流✨

トライアルレッスンからIELTSの目標スコアが高いレベルのお客様まで、
全ての生徒さんにIELTSを教えることができます✊✨

また、オフラインの生徒さんも担当しているので、IELTSを教える事に関して経験豊富で、
どんなタイプの生徒さんにも対応していただけるんです!(^^)!

Vivian先生は沢山のIELTS TRAINER PROの生徒さんにも慕われていて、
「Vivian先生の授業はとても分かりやすいです!」「このままVivian先生でIELTSの勉強がんばっていきます!」など、嬉しいお声を沢山いただいています🥰

そんなIELTS TRAINER PROの素敵で可愛いVivian先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.What is the most challenging part of teaching IELTS?
IELTSを教える上で最も難しいことは何ですか?

Personally, I find teaching a student who is demotivated and lacks the will to continue to be the hardest part. While it’s true that it needs an extra mile to teach a beginner, it gives me a sense of fulfillment when the student eventually grasps the ideas I’d like to impart. However, it’s really tough to be both an emotional support and IELTS mentor at the same time. Even though I truly want to build the confidence of the student by providing the necessary strategies, I couldn’t afford not pointing out the student’s rooms for improvement despite his or her condition.

個人的には、やる気のない生徒を教えるのが一番難しいです。確かに初心者に教えるのは大変ですが、最終的に私が伝えたいことを理解してもらえたときは充実感があります。
しかし、生徒の心の支えになると同時に、IELTSの指導者にもなるのは本当に大変です。必要な戦略を提供することで、生徒に自信をつけさせたいと心から思っていても、生徒のコンディションに関係なく、改善すべき点を指摘しないわけにはいきません。

2.What is your favorite color?:)
先生のお気に入りの色は何ですか?

I really like any dark shades of blue. It makes my mood bright as opposed to feeling blue. As well as this, it’s easy to pair with other colors either I’m wearing blue shirts or blue pants.

私は濃い色合いのブルーがとても好きです。それは私の気分を明るくする一方で、憂鬱な気分になるのを防いでくれます。また、青いシャツや青いパンツを着ているときにも、他の色と簡単に合わせることができるので気に入っています。

だから最近の先生はブルーヘアーなんですね!とっても似合っていて羨ましいです(*^^*)

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

In relation to this, what I’d like to remind and advise readers and aspiring IELTS score holders is to have a strong mind not only to study and apply tips and strategies, but also to deal and cope with the level of stress that comes with it. Teachers would like to bring out the best in students, so they may demand according to their target score. Nevertheless, teachers will do their best to make the classes as fun as they can to ease any pressure.

読者の皆さんやIELTSの目標スコアがある皆さんにお伝えしたいのは、勉強のコツや戦略を実践するだけでなく、それに伴うストレスに対処する強い心を持つことです。
教師は生徒のベストの能力を引き出したいと考えていて、そのためには目標スコアに応じて厳しく指導することもあります。とはいえ、教師はプレッシャーを和らげるために、できるだけ楽しい授業をするよう最善を尽くします。

とっても素敵なコメントですね🥰✨
皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!