ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Michelle (ミシェル)」

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

ついに11月も半ばに突入しましたね!私は東北出身なので、
そろそろ雪が降るんじゃないかなぁと日本を懐かしく思っています⛄⛄⛄

また新しい年に向けて、IELTS学習、頑張っていきましょう✊✨

さて、こちら冬のないバギオから、今日も私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます💗💗💗

IELTS TRAINER PROのフィリピン人講師について

今回はIELTS TRAINER PROの大人気講師✨「Teacher Michelle (ミシェル)」👏👏👏

Michelle先生はIELTS TRAINER PROの中でも大人気の講師です♡
実際にお話してみると、とっても優しくて可愛いんです♡♡
私がトイレでいきなりブログのお願いをした時も、嫌な顔ひとつせず協力してくれました(*^-^*)

Michelle先生は、とにかく生徒さんからの信頼が厚いです!
私の担当している生徒さんからも「Michelle先生でお願いします!」「Michelle先生でIELTSレッスンの延長をしたいです!」「Michelle先生のレッスンが凄くわかりやすくて助かっています ^^)」と、Michelle先生と一緒に目標スコア達成に向けてIELTS学習をしていきたい!という生徒さんが沢山いらっしゃいます!(^^)! 本当に素敵な先生なんです🥰✨

IELTS TRAINER PRO先生はみんな、優しく、時には厳しく、生徒さん一人ひとりに合わせて、
充実したIELTS指導をしてくれるので、皆さん安心して任せてくださいね!

そんなIELTS TRAINER PRO自慢の講師、Michelle先生からの素敵なコメントはこちら(*^^)v

1.What is the most challenging part of teaching IELTS?
IELTSを教える上で最も難しいことは何ですか?

Students expect some formula in answering the IELTS questions, which means that they focus on responding rather than understanding. They waste time thinking about how to respond to the questions given, but in fact, they simply need to listen or read, understand, and speak or write from the heart. I’d say this may probably be the most challenging part.

生徒たちはIELTSの問題に答える際に、ある程度の型を想定しているため、理解することよりも答えることに集中してしまいます。与えられた質問に対してどう答えるかを考えることに時間を浪費してしまうのですが、実際には、単純に聞いたり読んだりして理解し、心から話したり書いたりすることが必要です。おそらく、これが最も難しいところだと思います。

2.What do you enjoy doing most?
何をしているときが一番幸せですか?

Teaching diverse learners is challenging by its very nature. Some may find it daunting but that is what makes it enjoyable for me. It allows me to explore and be a better teacher.

様々な生徒を教えることは、その本質からして大変なことです。困難だと感じる人もいるかもしれませんが、それこそが私にとっては楽しいことなんです。そのおかげで私はより良い教師になることができます。

素敵なコメントですね✨✨
みんなMichelle先生にIELTSを教えてもらいたいと思う気持ちがわかります(*^-^*)

3.A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

「Carpe Diem.」 Life is all about chances and opportunities. Never leave anything to chance and never let an opportunity slip away.

人生とはチャンスや機会がすべてです。何事も偶然に任せず、チャンスを逃してはいけません。

※ラテン語で「今日を楽しめ」「今を生きよ」という意味です。

正にそうですよね!今を精一杯楽しみながら生きていきましょう!

皆さんも私達自慢のIELTS講師と一緒に、ハイレベルなIELTSレッスンを体験してみませんか?

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

IELTS TRAINER PROについて

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます( ^^)

これからも、IELTS TRAINER PROの自慢の講師陣や、バギオで一緒に働くIELTS TRAINER PROのスタッフを現地からご紹介していきますのでお楽しみにっ!

最後にIELTS TRAINER PROについてご紹介します。

  • IELTSに精通したフィリピン人講師とのオンラインマンツーマンレッスン
  • 平日の日本時間午前9時から午後23時まで受講可能
  • 月1回本番さながらのIELTS模擬試験の受験が可能
  • IELTS対策を週3回/1日50分から受講可能
  • 毎レッスンの最初の5分間で単語テストを実施
  • IELTS対策を月24,480円~始められる

IELTS TRAINER PROにはこんなに沢山の魅力があります♡
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!