ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Steven (スティーブン)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

相変わらずバギオは涼しくて過ごしやすいです(*^^*)
さて、本日の私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生達をご紹介していきます💗💗💗

今回は「Teacher Steven (スティーブン)」👏👏👏
素敵~(^○^)♡✨

Steven先生はIELTS TRAINER PROでのオンライン授業とPINES International Academyでのオフラインの授業、どちらも教えてくれていて、
見かけると、いつも笑顔で手を振ってくれます(*^-^*)
生徒からの人気も高く、Steven先生でこのままレッスンを続けたいです!
というご希望を沢山いただいている先生なんです(*^^*)

何より、とにかく回答が早く正確で、生徒が欲しい回答や、先生からかけて欲しい言葉を瞬時にくれる!更にに気さくで優しい + 冗談も交えながら、生徒の性格に合わせてコミュニケーションを取ってくる、そんな素敵な先生なんです💖✨

そんな素敵で優しいSteven先生からのコメントはこちら(*^^)v

When do you enjoy teaching online lessons?
オンラインレッスンを教えるのが楽しい時はどんな時ですか?

I enjoy teaching online lessons so much that I sometimes wonder if I should start an online teaching fan club! But in all seriousness, I genuinely love the flexibility and convenience that online teaching offers. It allows me to connect with students from all over the world, explore innovative teaching methods, and embrace technology in the classroom. So, you could say that every day is a joyous online teaching adventure for me!

私はオンラインレッスンを教えることがとても楽しくて、時にはオンラインレッスンのファンクラブを始めるべきか考えることさえあります!

でも冗談はさておき、まじめな話、私は本当にオンライン教育が提供する柔軟性と便利さを心から愛しています。それによって、世界中の生徒とつながることができ、革新的な教育法を探求し、教室にテクノロジーを取り入れることができます。
だから、だから、私にとっては毎日が楽しいオンライン指導の冒険なのです!

Have you ever found the personalities of Japanese students interesting?
日本人学生の性格を面白いと思ったことはありますか?

Without a doubt! Japanese students have personalities that never fail to captivate me. They bring a delightful mix of charm, kindness, and dedication to the virtual classroom. Interacting with them is like unwrapping a gift full of heartwarming surprises and moments that make me smile.

It’s an absolute joy to be part of their educational journey and witness their growth. Teaching Japanese students is a truly rewarding experience that fills my online teaching adventure with warmth and genuine happiness.

間違いありません!日本の生徒たちは、私を魅了し続ける個性を持っています。彼らは魅力、優しさ、献身性が絶妙に組み合わさった魅力的な雰囲気を、オンラインクラスにもたらしてくれます。
生徒達との交流は、心温まる驚きに満ちた贈り物を開けるようで、笑顔になる瞬間がたくさんあります。彼らの教育の旅の一部となり、成長を目の当たりにすることは、この上ない喜びです。

日本の生徒を教えることは、日本人の生徒を教えることは本当にやりがいのある経験で、私のオンライン指導の冒険は温かさと真の幸福で満たされています。

A Message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

Hey there, wonderful blog readers! Whether you love languages, are preparing for the IELTS exam, or just curious about education, you’ve come to the right place.
Welcome to our online classroom where we’ll explore the secrets of language mastery, share helpful tips for the IELTS test, and sprinkle in some linguistic magic along the way;) So, grab a cup of curiosity, fasten your seatbelts, and let’s embark on an exciting journey to conquer the world of IELTS success together!

こんにちは、素晴らしいブログ読者の皆さん!
語学が好きな方、IELTSの試験に備えている方、または教育について興味がある方、
私たちのオンライン教室へようこそ!ここでは言語習得の秘訣を探ったり、IELTS試験に役立つヒントを共有したり、レッスンの中で言語的な魔法をかけたりします:) さあ、好奇心いっぱいのカップを手に取って、シートベルトを締めて、一緒にIELTS合格の世界を征服するエキサイティングな旅に出ましょう!

Steven先生のコメントはいつも私を笑顔にしてくれるんです。きっと生徒の皆さんも同じように感じているはず🥰✨

皆さんも、私たちと一緒にエキサイティングな英語学習の旅に出ませんか?🌎✨

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧✨

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!