ブログ

IELTS講師のご紹介♡「Teacher Pamela(パメラ)」

バギオ大好きまいこ

目次
開く

閉じる

皆さんこんにちは!
バギオ大好きまいこです✨

日本はもうすぐお盆ですね!暑さも徐々に和らいできたのではないでしょうか?
私の出身地では8月に花火大会があったので、日本の夏祭りや花火大会が少し恋しいです🎇✨

バギオはいつもと変わらず、適温で大きい蚊が沢山います笑🦟🦟

さて、今回もバギオから私の大好きなIELTS TRAINER PROの先生をご紹介していきます!(^^)!
今回はIELTS TRAINER PROの講師陣で1.2を争うであろう、美人💖「Pamela(パメラ)先生」👏👏👏

可愛い~🥰✨先日Pamela先生にIELTSスピーキングのテストをしていただいたのですが、
テスト中もなんて綺麗な先生なんだろう、とずっと思っていました笑

Pamela先生は生徒さんからの信頼も厚く、長期休暇に入られた際「先生のお休みの期間は待ちますので、先生が戻ってきたらまたレッスンを再開します!というお声をたくさんいただきました(*^^*)

Pamela先生は雰囲気も優しくて、わからないことを質問しやすい、その後はわかるまで丁寧に教えてくれる、そんなレッスンなんです(*^^)v

そんなPamela先生からの素敵なコメントはこちら💗💗💗
IELTSオンラインレッスンバージョンでお届けします ^^)💻✨

What do you enjoy doing most?
何をしているときが一番幸せですか?

The opportunity to share my knowledge to others who need it combined with the smiles on their faces when they are glad to have known such information is the best thing about being an IELTS tutor.
私の知識を必要としている人たちと分かち合える機会と、そのような情報を知ってよかったと喜ぶ人たちの笑顔は、IELTS講師をしていて最高の喜びです。

What do you enjoy about IELTS online lessons with Japanese students?
日本人生徒とのオンラインレッスンはどんなところが楽しいですか?

To be totally honest, the fact that Japanese are among the students who are studious and diligent in learning makes teaching enjoyable. I am keen on teaching students who are dedicated to improvement.

正直なところ、日本人は勉強熱心で真面目に学ぶ生徒が多いので、IELTSを教えるのが楽しいのです。私は向上心のある生徒を教えることに情熱を持っています。

A message to blog readers:)
ブログ読者へのメッセージ:)

IELTS is really challenging regardless of nationality, it will give you sleepless nights, pressure and even stress. Take it easy; find some ways to make learning fun. Know yourself better, your good points as well as your bad points, and then you will be able to come up with an effective learning style. Good luck!

IELTSは国籍に関係なく本当に難しいもので、眠れない夜を過ごしたり、プレッシャーやストレスを感じることもあるでしょう。気楽に、楽しく勉強する方法を見つけましょう。自分の良いところ、悪いところをよく知り、効果的な学習スタイルを考えましょう。幸運を祈っています!

素敵なコメントですよね!IELTS学習は難しく、モチベーションが下がってしまうこともありますが、そんな時はあまり考え過ぎず、少し肩の力を抜いて、気楽にいくことも大切ですよね(*^-^*)

皆さんも、疲れた時はゆっくり休んで、息抜きをしながら頑張りましょう(^^♪

講師のHP紹介ページはこちら(*^-^*)
講師一覧

IELTS TRAINER PROへのお問い合わせはこちら(*^^)v
HPはこちら👇

無料カウンセリングはこちら

無料カウンセリング
実施中!体験レッスンも
できます!

日本人カウンセラーが、一人ひとりに合わせてぴったりの学習プランを提案します。
30分簡易版のIELTSテスト、体験レッスンのご受講もできます!

無料カウンセリングはこちら!

IELTS TRAINER PRO

SNS

IELTSや英語学習に役立つ情報を
発信中!